【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよー♪♪

[8222]りおの親

おはよー♪♪ほんとうに寒いねー!でもーりなちゃんはお散歩がんばっててえらーい!!(^○^vだけどもお風邪ひかないように気をつけてね!私も100円均一大好きなの♪♪近所のお店は小さいから車で大きなお店に買いに行くこともしょっちゅう(爆)でもー余計な物まで買っちゃうんだよね(汗)この間は、画像のソフトのことーありがとうございました♪♪やっぱり買いかえることにしまーす(笑)昨日はりなちゃんご機嫌なお顔をしていて可愛いわー♪♪ボールを持ってるりなちゃんもいいお顔だね(撫)今日は雪がふるみたいだからー気をつけてねー!!!!

2008年01月20日 (日) 09時25分

[8223]かおり&りな @管理人
Re:おはよー♪♪

はーーい\(o ̄∇ ̄o)/

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。いつもありがとうね〜♥本当に冷え込んできちゃいましたよね〜!まだ雪は降っていないみたいだけど〜本当に降るみたいなので、明日、りおちゃんも学校に行く時、気を付けてね〜!(゚ロ゚)それに〜お風邪も!今の時期、インフルエンザも流行り出してるみたいなので、気を付けないとエライコッチャになりますよね〜!!!
ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノ

りなちゃんは、気紛れさんなので、お散歩を一生懸命頑張ってくだちゃる日と・・・全然、歩いてくだちゃらない日があるんですぅ。(*≧∇≦)ギャハハ!でも〜乗り気じゃ無い日は、無理させないように、しておりま〜っす!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

100均♫♬♩♪私も大好き♥で〜っす!(知ってるっちゅーねん!ヾ(≧∇≦)〃)たま〜に行くと『えぇ〜?これも100円?!』って物があったりして〜楽しいよね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう!大きな店舗の方が、品揃えも凄くて、楽しさ倍増なんですよね〜♬私も・・・ついついヘンチクリン(?)な物を買っちゃいますぅ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いえいえ〜こちらこそ、いつもご丁寧に、お礼を・・・ありがとうございま〜っす(///∇//)テレテレ〜♪画像ソフト、やっぱり買い換えるの?!(*´艸`)むぷぷぷっ!一枚、持っていると後々も使えるしね〜!でも〜っ!私は、自分の使ってるソフトの事しか知らないから・・・お店に行った時、詳しそうな店員さんから、機能の説明をして貰った方が良いかも〜っ!あと、無料のソフトも色々と出ているみたいなので、ご参考までに、いくつかメールしますね〜♥
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

HOME
2008年01月21日 (月) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板